北海道支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 北海道支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の北海道の実績

ライフネット生命 総務部の川越です。
このたび、甘酸っぱい青春時代を過ごした北海道の支店長に任命されました。

北海道のより多くのみなさまにライフネット生命を知っていただけるよう、みなさまにアドバイスをいただければと思っております。

私自身、妹夫婦の実家がありますので、札幌には頻繁に帰りますが、最近は街全体がやっぱり元気がないのが気になっています。ただ、近年は香港やオーストラリアなど、海外から直行便で訪れる観光客が目に見えて増えていて、それは嬉しい限りです。街に多言語の標識が増えましたね。

北海道は、とうきび・じゃがいも・ラベンダー・クマ・ラーメン・雪まつり・北の国からなどなど、一目でこれぞ北海道!とわかる美味しいもの・観光資源には事欠きませんね。第1次産業も観光資源も豊富な北海道は、国として独立できるんじゃないかと私はひそかに思っているのですが・・・。

中学・高校時代はラジオでアタックヤーング!をかかさず聴いていました。(年がばれる…)
大泉洋は「内地」(東京に来たら通じませんでしたが)でブレークする前からちゃんとファンです。

北海道では昨年、札幌のベンチャー支援団体NPO法人ビズカフェさん(http://www.bizcafe.jp/index.htmライフネット生命保険サイトの外へ移動します(新しいウィンドウが開きます))で当社副社長の岩瀬がセミナー講演させていただいたことがございます。
関東近郊では月に10~20件の講演をさせていただく社長の出口、副社長の岩瀬ですが、北海道の皆さまに、ライフネット生命を直接知っていただく機会はなかなかありません。北海道のセミナー講演や少人数でも勉強会に出向きますので、ぜひ下記あてにお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る