冬の楽しみ

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

システム部の飯塚です。
去年の暮れにクルマを買い換えました。

いろいろと悩んだあげく、初めてオープンカーを買ってしまいました。
オープンにして気持ちいい季節といえば、春か秋というのが一般的ですが、
冬もなかなかいいものです。

窓を閉めていればほとんど風は入ってきませんし、ヒーターを入れていれば
首から下は暖かく、頭は涼しいという冬の露天風呂のような世界です。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょう?

ところで、クルマといえば自動車保険ですが、自動車保険はネットで申し込みが
出来るところも多く、手軽に乗り換えたり出来る状況です。
生命保険も早く同じような世界になるといいなと思いつつ、システムの安定
稼動を目指していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る