自転車でGo!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。
お客様サービス部の古川です。

最近、当社では自転車が流行の兆しをみせています。
080917.JPG

元々、副社長の岩瀬を初め、自転車好きは何人かいたのですが、たまたま、あるメンバーが社内のSNSで
「自転車購入しようと思ってます」
と書き込みをしたところ
「自転車って、いいよね」と急に盛り上がり、衝動買いに走る者が続出。

うっかり、僕も雰囲気にのせられてクロスバイクを購入してしまいました。

10年ほど前に、MTBを購入したものの、ほどなく盗難に遭い、それ以降ずっと乗っていなかったので、本当に久しぶりでしたが、
「自転車ってこんなに気持ちよかったっけ!?」
と驚いています。

とくに、全身で風を受けて走る気持ちよさ。
よく、車の窓から身を乗り出している犬を見ますが、あの犬の気持ちがわかりました。

そんなわけで、最近は週末になると、最近祖父母に自転車をプレゼントされた、うちの子と2人であちこちへ出かけています。

自転車で出かけると、車で走っているときには気付かなかったいろんな風景に出会うことが出来ます。
ガソリン代も気にすることはないし、健康にもいいし、いうことありません。

「そういや、自転車なんて長いこと乗ってないな・・・」と思った方!
手頃なお値段のものも多いので、ぜひぜひ近くの自転車屋さんをのぞいてみてください。

「それはいいけど、結構な出費だしなあ・・・」という方!
そんなときこそライフネット生命で保険見直しをすることをおすすめします!
当社のアンケートでは、平均月保険料を6,942円減らせた、という結果が出ています。
https://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2008/1135.html

この分で自転車を買えば、かなりいいのが購入できます。

毎度のお約束で、最後に強引に保険のお話につなげてしまいましたが、
本当に自転車はいいです。

見直さなくても、自転車は買ってください。

では!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る