お電話でのお問い合わせ、ご相談
0120-205566(通話無料、携帯・PHSもOK!)
受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります
掲載日:2009年08月13日
配偶者が契約者となっている契約について、契約の保障内容や、保険料の支払い内容について確認しようとしたところ、「契約者本人でなくては伝えられない」と言われた。本人でなくても、家族であれば契約内容を確認できるようにしてほしい。
誠に恐れ入りますが、保障内容やお支払い方法・状況等の契約内容については、原則、契約者ご本人以外にはお伝えできません。当社内において、お客さまの利便性と、個人情報の保護、悪意をもった契約・手続の排除、等の観点から議論をした結果、現時点では上記のとおりに判断しております。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
2021年02月19日
ウェブサイトへの「診療明細書(見本)」の掲載について
2021年02月19日
web口座振替受付サービスの導入について
2021年02月19日
申し込みの最終確認画面で住所の修正を行ったところ、全てやり直しになってしまった