お申し込みの流れ

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かんたん5ステップでお申込みは完了します。

お客さまの入力情報は、暗号化されて守られております。

  1. STEP1

    お客さま情報の
    登録

    • お客さま情報の登録
    • マイページ開設

    次にすること

  2. STEP2

    保険プランの
    確認

    保障内容や保険金・給付金がお支払いできない場合などをしっかりご確認ください。また、お客さまの意向(ニーズ)と合っているか、いま一度ご確認ください。

    • ご意向確認
    • 契約概要の確認
    • 重要事項の確認

    など

  3. STEP3

    告知入力

    • 健康状態
    • 職業
    • 年収 など
  4. STEP4

    受取人や
    支払情報の入力

    • 受取人情報
    • 支払情報
  5. STEP5

    申し込み内容の
    確認・完了

    • 申し込み内容の確認
    • 申し込み完了