お申し込み手続き中のお客さま

こんな質問にお答えします!

マイページからお問い合わせ

マイページログイン
お電話でのお問い合わせ
オペレーターと話す(通話無料)。平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00

待ち人数は、上記時間の状況です。0人でもお待ちいただく場合があります。

オペレーターと話す通話無料
平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00
ただ今、営業時間外となっております。
  • 年末年始を除く
  • 日・祝は保険相談のみの受付
  • 海外からのお問い合わせはこちら
  • ご質問を正確に把握するため通話内容を録音しております。
  • 電話がつながりやすい時間帯はこちらをご確認ください。

耳や言葉の不自由なお客さまへのサポート

日本財団電話リレーサービスを介したお問い合わせも承っております。
※利用条件などの詳細については、電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。
一般財団法人 日本財団電話リレーサービス(電話リレーサービスのウェブサイトへ遷移します)

よくあるご質問