生命保険料 控除証明書の再発行

紛失された場合などの再発行のお手続きは、マイページで行えます。

お手続き完了後、1週間程度でご登録住所に郵送いたします。

※お申し込みの時期によって、控除証明書が発送されていない場合があります。

 発送時期はこちらをご確認ください。

※マイページでの再発行の受付期間は、発行年の翌年3月末までです。

 それ以降はコンタクトセンターにお電話ください。

再発行のお手続き方法

マイページにログイン後、「書類の再発行」メニューの「控除証明書再発行」からお手続きをしてください。

パソコンからの場合

マイページ口グイン

ID・パスワードを忘れた方

スマートフォンの場合

マイページ口グイン

ID・パスワードを忘れた方

よくあるご質問

保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ
コンタクトセンター

フリーダイヤル0120-205566(通話無料)

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。
※お電話の内容はお客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください

  1. :控除証明書の再発行

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~20時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright© 2019 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.