保険相談サービスのご案内

ぴったりの

「保険の組み合わせ」を

一緒に見つけましょう!

お電話での
ご相談はこちら

お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するために、通話内容を録音しております。あらかじめご了承ください。

どんな相談ができるの?

気軽な質問もOK!

  • ウェブサイトに書いている用語
  • ウェブサイトの利用方法
  • お申し込みのお手続き方法

ライフステージの変化に

  • 結婚や出産でご家族が増えたとき
  • 住宅を購入したとき
  • お子さまが成人して独立したとき

保険の見直しに

  • 家計の見直しの検討の際に
  • 保険の更新や満期が来たとき
  • 保障内容を充実させたいとき

お気軽にご相談ください

安心のサポート体制

3つ星最高ランクの
コンタクトセンターが対応

2017年HDI格付けベンチマーク
世界最大のサポートサービス業界団体HDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japanが主催する、2017年「HDI格付けベンチマーク(生命保険業界)」において、ライフネット生命が「問合せ窓口(コンタクトセンター)」「Webサポート(ウェブサイト)」両部門で2012年より6年連続で最高評価の「3つ星」を獲得しました。

経験豊富な保険プランナー
にお任せください!

はじめての方も、保険の見直しの方も経験豊富な保険プランナーが、お客さまのご要望やお考えに寄り添って対応いたします。安心してご相談ください。

見積書作成サービス

おすすめ加入例
お電話では、なかなか決めきれないお客さまも、ご要望をお伺いして、見積書を作成します。見積書を見ながら一つ一つ、わからないことがあればご説明いたします。

お気軽にご相談ください

ウェブでのご相談

お電話でのご相談のほかに、ウェブ上でもご相談いただけます。

マイページで相談する

マイページを開設することで、ウェブ上で保険プランナーに質問や相談できます。

LINEで気軽に相談する

ライフネット生命ではLINE上で保険相談を行っております。すきま時間やテレビを見ながらなど、いつものLINEのやりとりのように
ご利用いただけます。

対面でのご相談

全国にある保険募集代理店を利用すれば、対面でじっくりと保険の相談をすることも可能です。加入している保障と今後のライフプランを見据えたうえでの保険の見直しもお任せください。ライフネット生命の保険を取り扱っている保険募集代理店をご案内します。
ほけんの窓口
「ほけんの窓口」は複数社の保険商品の中から専門家と一緒に自分に合った保険を選べる「来店型保険ショップ」です。
ライフネット生命の商品について、最寄りの店舗で取扱いがあるかを事前に「ほけんの窓口」に確認のうえ、ご利用されますようお願いいたします。
ほけんの窓口について確認する

(ほけんの窓口のサイトに移動します)

ゼクシィ保険ショップ
「結婚式から始まるふたりの人生を応援したい」という想いでスタートした、ゼクシィが運営する生命保険代理店です。
ゼクシィ保険ショップの一覧を見る

(ゼクシィ保険ショップのサイトに移動します)

このページの先頭へ