ここから本文です

【ご契約者さま向け】新商品・商品改定について(FAQ)

FAQのトップに戻る

質問一覧

日付質問のタイトルアクセス数お役立ち度
「じぶんへの保険」から「新じぶんへの保険」に変更することはできますか? 2,602 5
ライフネット生命の新しい医療保険や改定された死亡保険に入り直すときに気をつけることは? 1,784 5
乗り換える場合の手続きについて教えてください 1,738 4
商品改定があった場合、現在の保険契約はどうなりますか? 1,726 5
新しい商品や保障に乗り換えたほうがいいのでしょうか? 705 1
保険料が変わるとのことですが、乗り換えるべきですか? 446 5
「かぞくへの保険」を改定後の内容に変えたいのですが、どうしたらいいですか? 400 1
新商品に乗り換えられるかどうか知りたい(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など) 343 5
「働く人への保険」から「働く人への保険2」に変更することはできますか? 312 5
カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. :【ご契約者さま向け】新商品・商品改定について 最新順(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

保険料をチェック!

カンタン!10秒であなたの保険料がわかります。

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2016 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.