ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

入力したメールアドレスがエラーになる(FAQ)

質問

申し込みのためにID、パスワードの登録をしたいのですが、メールアドレスを入力すると「入力いただいたメールアドレスは利用できません」というエラーになってしまいます。なぜでしょうか?

回答

同じメールアドレスで複数のIDを登録することはできません。
お客さまお一人につき1つのIDをご利用ください。メールアドレスを変更したい場合は、マイページで変更することができます。

なお、ご家族で共通のメールアドレスをお使いの場合もあるかと思いますが、当社では本人確認を厳密に行うためにも、メールアドレスに関しては上記のとおりに取り扱っています。


ご家族の方などが申し込みされる場合は、別のメールアドレスを用いて新たに見積りページからID登録を行い、申し込みを行ってください。

マイページログインのためのパスワード、IDを忘れた場合は、下記のFAQを参照ください。
マイページのID/パスワードを忘れてしまいました(FAQ)

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >契約申し込みについて
  3. :入力したメールアドレスがエラーになる(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.