ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

3,090アクセス

お役立ち度3

FAQのトップに戻る

メールアドレスについて(FAQ)

質問

メールアドレスを持っていないので他の家族のメールアドレスで登録はできますか。

回答

必ず、本人のみがご利用となるメールアドレスをご利用ください。

また、当社からの重要なお知らせはメールにてご連絡しますので、登録いただくメールアドレスは定期的にご覧になるもので、かつ頻繁に変更されない、という条件が必要となります。

Gmailなどのフリーメールでもご登録いただけますので、メールアドレスを個々にご用意のうえ、見積りページからID登録を行ってください。

なお、既にメールアドレスを登録してIDを作成した場合、新しく別のIDを、同じメールアドレスで登録することはできません。

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.