ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

クレジットカードの番号や有効期限が変更になりました(FAQ)

質問

保険料を支払っているクレジットカードの番号や有効期限が変わった場合、手続きはどうしたらいいですか?

回答

クレジットカードの番号や有効期限が変わった場合は、マイページでお手続きすることができます。

クレジットカード変更のお手続き方法

  1. マイページ ログイン後、「各種お手続き」メニューの中の「支払い方法の変更」を選択してください。
  2. お客さま情報を確認後、「次へ」ボタンを押して「お支払い方法変更の申し込み」にお進みください。
  3. お支払い方法を変更する契約すべてにチェックを入れて、「次へ」ボタンを押してください。
  4. クレジットカード(新規登録)を選択し、次の画面で新しいカード情報をご入力ください。入力が完了すればお手続き完了です。

※ : お手続きが完了した翌月分の保険料より、新しい番号のクレジットカードでのお支払いとなります。

有効期限のみの変更お手続き方法

上記「お支払い方法変更の申し込み」画面内の「有効期限を変更する 」を選択し、新しい有効期限を入力してください。入力が完了すればお手続き完了です。

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >保険料のお支払いについて
  3. :クレジットカードの番号や有効期限が変更になりました(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.