ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

登録メールアドレスを変更したいです(FAQ)

質問

メールアドレスを変更しました。手続きはどうすればいいですか。

回答

マイページよりすぐにお手続きいただけます。
マイページにログイン後「お客様情報」より“メール”の変更をクリックし、必要事項を入力してください。
必要事項入力後に、変更後の新しいメールアドレス宛に確認用のメールをお送りいたします。
メールに記載のURLをクリックして、あらためてマイページにログインしていただくと変更手続きが完了いたします。

変更が完了しましたら、完了のお知らせもお送りいたしますので、必ずご確認ください。

マイページログインのためのパスワード、IDを忘れた場合は、下記のFAQを参照ください。

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.