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よくあるご質問(FAQ)

新商品に乗り換えられるかどうか知りたい(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など)(FAQ)

質問

新商品に乗り換えられるかどうか知りたいです(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など)

回答

新しい保険商品に乗り換える・追加するという場合には、改めて引き受けの審査がありますため、一概に乗り換えができる場合とそうでない場合をお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。

過去に医療保険の請求歴がある方(入院・手術をされたなど)や現在ご請求中の方については、ほとんどの場合、お乗り換えいただくことができません。
契約可能年齢より低い方(未成年)、高い年齢の方などについては、お申し込みをいただくことができません。

新しい医療保険や改定後の死亡保険におけるお申し込みの条件については、商品ページや「ご契約のしおり」、「約款」を必ずご確認ください。

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