ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

新商品や改定した商品に、乗り換えられるかどうか知りたい(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など)(FAQ)

質問

新商品や改定した商品に、乗り換えられるかどうか知りたいです(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など)

回答

新商品や改定した商品に、乗り換える・追加するという場合には、改めて引き受けの審査がありますため、一概に乗り換えができる場合とそうでない場合をお答えすることはできません。あらかじめご了承ください。

過去に請求歴がある方や、現在ご請求中の方については、ほとんどの場合、お乗り換えいただくことができません。
契約可能年齢より低い方(未成年)、高い年齢の方などについては、お申し込みをいただくことができません。
カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >ご契約者さま向け手続きについて
  3. :新商品や改定した商品に、乗り換えられるかどうか知りたい(請求歴のある場合、未成年の場合、契約可能年齢範囲外の方の場合など)(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright© 2018 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.