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よくあるご質問(FAQ)

新しい商品や保障に乗り換えたほうがいいのでしょうか?(FAQ)

質問

加入中の保険から、新しい商品や保障に乗り換えたほうがいいのでしょうか?

回答

新しい商品や保障内容が、現在ご加入中のご契約内容よりもお客さまのニーズに合致する場合は、ご契約の追加や乗り換えという方法がございます。

注意事項と手順については以下よりそれぞれのページでご確認ください。

注意事項について

新しい医療保険や、改定後の死亡保険にお乗り換えをされる場合の注意事項については、こちらをご覧ください。

手順について

ご契約の追加、また、乗り換えの際の手順はこちらをご覧ください。

お電話でのお問い合わせについて

お手続き中に、ご不明な点等ございましたら、コンタクトセンターにお問合せください。

ご契約のお引き受け可否についてはお問い合わせをいただきましても、回答を差し上げることができません。あらかじめご了承ください。
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