ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

「かぞくへの保険」はどんなところが新しくなったの?(FAQ)

質問

「かぞくへの保険」は2014年5月2日からどんなところが新しくなったのか教えてください。

回答

定期死亡保険「かぞくへの保険」は、保険料の見直しを含めた商品改定を実施しました。

詳しくは、以下のとおりです。

保険料の引き下げ

定期死亡保険「かぞくへの保険」は、保険料を改定しました。

死亡保険が最も必要とされる子育て世代をはじめ、幅広い年齢層のお客さまにとって、業界最安水準の保険料となりました。(2014年5月2日以降のご契約及び更新)

「業界最安水準」について

ライフネット生命を含むネット申込が可能な生保6社の定期死亡保険を以下の条件で比較した結果、最安の保険料との差が10%未満であったため業界最安水準という表記を使用しています。
※2017年4月1日時点

【比較条件】30歳、40歳、50歳の各男女、リスク細分型の商品を除いた定期死亡保険、死亡保険金額500万円、1,000万円、保険期間10年、月払。リビングニーズ等各種特約の有無は考慮せず。

契約年齢と保険期間の改定

  • 契約年齢の取り扱いが20歳以上からとなりました。
  • 保険期間が最長80歳までとなりました。

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >生命保険商品について
  3. :「かぞくへの保険」はどんなところが新しくなったの?(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.