ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

質問

すでにライフネット生命の保険に契約していますが、保障内容(保険金額や給付金額、保険期間、保険種類など)を変更したいです。その場合はどうしたらよいですか?

回答

ライフネット生命の保険契約について、マイページでできる保障内容の変更は、保険金額や給付金額の減額と、旧商品から新商品へのお乗り換えのみです。その他の保障内容の変更をご希望の場合は、新たにご希望の保険をご契約いただく必要がございます。
ご不明な点がございましたら、事前にコンタクトセンターにお電話ください。お手続き方法についてご案内いたします。


[お電話でのお問い合わせ・ご相談]
フリーダイヤル0120-205566 (通話料無料)携帯電話・PHSからもご利用可能
平日9時~22時/土日祝9時~18時(年末年始は除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。
お問い合わせは、契約者さまご本人からお願いいたします。


■解約をご検討の場合は、以下のFAQを必ずお読みください

カンタン見積り
資料請求
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >ご契約者さま向け手続きについて
  3. :ライフネット生命の保険契約について、保障内容を変更したい場合はどうしたらよいですか?(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.