ここから本文です

よくあるご質問(FAQ)

質問

登録住所以外に送って欲しい場合はどうしたらいいですか?

回答

保険証券はお客さまの契約内容が記載された重要な書類ですので、登録された住所以外への送付はお取り扱いしておりません(転送不要の特定記録郵便で送付いたします)。

また、ご本人の確認を厳密に行う観点からも、ご契約のお知らせ、その他お手続き書類もすべてご登録をいただいた住所のみへの送付となります。

※ 受取人様の郵便受けに配達し、配達の記録(受領印の押印又は署名)は行いません。
配達の記録は行いませんが、発送から配達までの経緯を、差出人が確認することができます。

転居された場合は、マイページより「お客さま情報」メニューを選択後、「ご住所等」の変更より、住所変更の手続きをおこなってください。

マイページログインのためのパスワード、IDを忘れた場合は、下記のFAQを参照ください。

カンタン見積り
資料請求
あなたにぴったりの保険選び
あなた保険選びをお手伝いします! 保険相談サービスのご案内

疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください
保険相談、保険の申し込み、ご契約内容などに関するお問い合わせ

フリーダイヤル0120-205566

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)
※日・祝は保険相談のみの受付となります。

カテゴリーで探す

FAQのトップに戻る

  1. >よくあるご質問(FAQ)
  2. >ご契約者さま向け手続きについて
  3. :保険証券を登録住所以外に送って欲しい場合はどうしたらいいですか?(FAQ)

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

保険料をチェック!

カンタン!10秒であなたの保険料がわかります。

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.