ここから本文です

デグチがWatch

デグチがWatch 生命保険業界のオピニオンリーダー・出口治明が、生保について鋭くやさしく語ります!

次の時代を担う経営陣にバトンを

投稿者:
出口治明

昨日6月25日(日曜日)、ライフネット生命の11回目の定時株主総会を終え、次の時代を担う経営陣に無事バトンを渡せたことに安堵しています。

代表取締役を1名に絞って経営責任を明確化するとともに、30代の若い取締役2名を配置して、現時点ではベストの布陣が整ったと考えています。
新しい経営チームは、必ずや中期経営計画を成し遂げ、ライフネット生命の企業価値の向上を達成してくれるものと僕自身大いに期待しています。この10年間、ご契約者の皆さまや株主の皆さまにはいろいろとご指導ご鞭撻を賜り、本当にありがとうございました。改めて厚く御礼申し上げます。

僕自身はこれからは創業者として社員といっしょに新しい経営陣を支えていきたいと思っています。どうかこれからもライフネット生命を、よろしくお願い申し上げます。

  1. >デグチがWatch
  2. :次の時代を担う経営陣にバトンを

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.