ここから本文です

デグチがWatch

デグチがWatch 生命保険業界のオピニオンリーダー・出口治明が、生保について鋭くやさしく語ります!

第29回ふれあいフェアを福岡で開催しました

投稿者:
出口治明

7月23日(土)、福岡で約4年ぶりに「第29回ふれあいフェア(お客さまとの集い)」を開催しました。 20名のお客さま(うち、お子さま3名)にご参加いただき、和気あいあいとした2時間を過ごすことができました。

ふれあいフェアの前半は、僕からライフネット生命のこれまでの歩みや、最近の取り組みについてお話しました。その後、商品開発部の社員より6月1日に発売した就業不能保険「働く人への保険2」のコンセプトや、保険が出来上がるまでの裏話などを紹介しました。

ふれあいフェア後半では、ご契約者のみなさまと社員によるディスカッションを行い、先日より始まったLINEでの保険相談について、ご契約者のみなさまから率直なご意見をいただきました。

前半・後半の質疑応答の時間には、就業不能保険の保障内容や実際に保険に入る場合の保険料の考え方など、皆さまからたくさんのご質問を頂戴しました。保険を「わかりやすく」作り、「わかりやすく」伝えていくことがいかに重要か、改めて実感しました。

2008年の開業当初から行っているふれあいフェアも、29回目となりました。今後も、ライフネット生命の顔が見える場として、僕たちのありのままの姿を見ていただきたいと思っています。

改めて、お天気の良いお休みの日にもかかわらず、ふれあいフェアにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、多くのお客さまからご契約をお預かりしている生命保険会社として精進し、お客さまと二人三脚でライフネット生命をもっともっと成長させていきたいと考えています。
引き続きよろしくご支援ください。

  1. >デグチがWatch
  2. :第29回ふれあいフェアを福岡で開催しました

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.