ここから本文です

デグチがWatch

デグチがWatch 生命保険業界のオピニオンリーダー・出口治明が、生保について鋭くやさしく語ります!

27回目の「ふれあいフェア」を開催しました

投稿者:
出口治明

11月28日(土)、東京の半蔵門にある当社のオフィスで「第27回ふれあいフェア(お客さまとの集い)」を開催しました。
休日にもかかわらず39名のお客さまにご参加いただき、とても和やかな雰囲気でした。中には複数回参加いただいている方や、はるばる石川県から来てくださった方もいらっしゃって、とても嬉しく思いました。

ふれあいフェアの前半は、私からライフネット生命のこれまでの歩みや死亡保険金受取人の指定範囲の拡大などの最近の取り組みについてお話をさせていただき、その後、休憩時間に恒例となったオフィスツアーを行いました。
会社見学を含むこのような機会を通して、ライフネット生命についてより深く知っていただき、当社の理念にあらためて共感していただけたことは本当に嬉しいことです。

後半の質疑応答の時間には、参加いただいた皆さまからの熱心なご意見やご質問をたくさん頂戴しました。こうしてお客さまと対面し、ご意見を直接いただけることは、経営者としてはたいへん貴重な機会だと考えています。

お客さまとの集いは今回が27回目になります。今回のお客さまとの集いは、当社の新卒入社の社員たちが、プランニングから実行までのすべてのプロセスを仕切ってくれました。不安もありましたが、当日は問題なく開催することができました。このように若い社員が成長している姿を見るといつも胸が熱くなります。

改めて、お休みにもかかわらず、ふれあいフェアにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

これからもライフネット生命は、正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品とサービスを提供し続けていきます。

ぜひ、皆さま、引き続き応援してください。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. >デグチがWatch
  2. :27回目の「ふれあいフェア」を開催しました

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

保険料をチェック!

カンタン!10秒であなたの保険料がわかります。

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.