デグチがWatch
先日2月4日(土)、ライフネット生命はオフィスのある東京で第13回目のご契約者さまとの集い「ふれあいフェア」を開催しました。
今回は、定員の3倍ものご契約者さまからご応募をいただいたので、やむなく抽選とさせていただきましたが、本当に心苦しい限りです。抽選に外れてしまわれた方には、心からお詫びを申し上げたいと存じます。

当日は、小さいお子さま連れの方もいらっしゃいましたので、2人の保育士さんに来ていただき、会議室を保育室に衣替えしました。
ふれあいフェアでは、まず始めに私からライフネット生命の理念や最近の経営状況等についてお話をし、その後、休憩時間に会社見学をしていただきました。会の後半は、自由な質疑応答を行いました。皆さんとても熱心で、いろいろなご質問をいただき、あっという間に所定の2時間が過ぎ去りました。
遠くは大阪から新幹線で駆けつけてくださった方もおられ、当日出席した7人のスタッフ一同、大感激でした。
ライフネット生命はこれからもずっとお客さまの声を聞き続けられる会社でありたいと思っています。なぜなら、私たちはいつもお客さまの身近にいる存在でありたいのです。お客さまとともに正直に経営し、わかりやすくて安くて便利な商品・サービスを提供し続けること、それがライフネット生命の願いです。

- この記事のトラックバックURL
- コメントを投稿する
いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。







