先週の土曜日(12月13日)、ご契約者さまの日頃のご愛顧に感謝して開業以来2回目のお客さまの集い「ご契約者さま感謝 Day 2008」を開催しました。

当日は、経済評論家で楽天証券経済研究所客員研究員の山崎元氏、ナンバーワン月刊マネー誌「ダイヤモンド ZAi」編集長の浜辺雅士氏をお招きしたパネルディスカッションを催したり、ライフネット生命の経営陣や社員が直接、お客さまのお一人おひとりと話を交わしたりすることができました。当日、わざわざ足を運んでご参加いただいたご契約者の皆さま、本当にありがとうございました。
また先週は、大阪でファイナンシャルプランナーの方が参加されているスタディグループ(SG)に講師として呼んでいただきました。スタディグループの皆さん、お世話になり本当にありがとうございました。
私たちライフネット生命は、インターネットで生命保険を販売するビジネスモデルですが、「人との触れ合い」を何よりも大切にしていきたい、「顔の見える企業」であり続けたいと願っています。「お客さまとの集い」や「全国各地での講演」はもちろん、「麹町本社での個別保険相談会」「手弁当を持っての出張行脚」・・等々を通じて、皆さんにライフネット生命のありのままの姿を知っていただくために、頑張ろうと決意しています。
皆さんも是非、気軽に声を掛けてください。よろしくお願いします。
「ご契約者さま感謝 Day 2008」 山崎元氏、浜辺雅士氏 パネルディスカッションの様子
タイトルは「サブプライムでどうなる? わが家の家計」
いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。