ここから本文です

デグチがWatch

デグチがWatch 生命保険業界のオピニオンリーダー・出口治明が、生保について鋭くやさしく語ります!

リアルとの組み合わせ

投稿者:
出口治明

昨日、株主さまのご紹介で、ある企業に出向き、お昼休み(11:30~13:30)に社員食堂近くで、ライフネット生命紹介のビラ配りをさせていただきました。先方の人事の方のお話では、「この種のビラ配りは、受け取る人がせいぜい3割程度」とのことでしたが、結果的には7割程度の方に受け取っていただくことができました。

一緒にビラ配りをした社員3名も大喜び。私たちのビラを受け取っていただいた皆さん、どうも、ありがとうございました。ぜひ、ウェブサイトを訪ねていただき、私たちの保険にご加入ください!

ライフネット生命は、インターネットを利用して生命保険サービスを行うことが基本ですが、「顔の見える企業」を目指してこういった「リアル」の活動にも、少しづつトライしています。ライフネット生命のロゴマークは人間の顔ですが、これは、「顔の見える企業」「体温の伝わる企業」を目指したいという私たちの思いを形にしたものです。

先週は、熊本日日新聞にお招きをいただき、「熊日プレジデントクラブ」で、講演・懇親をさせていただきました。熊本でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

前にも書きましたが、全国どこへでも出向きますので、気軽に声をおかけください!

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土日祝9時~18時(年末年始除く)

カンタン保険料見積り

人生に、大切なことを、わかりやすく。
ライフネット生命保険株式会社

Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.