このコンテンツのサブメニューです

ここから本文です

ライフネット生命の評価

ライフネット生命について、外部からこのような評価をいただいています

生命保険の商品、サービスについて高い評価を獲得しています

2015年 オリコン日本顧客満足度ランキング

オリコン日本顧客満足度ランキング 2年連続「生命保険部門」総合第1位

ライフネット生命が2015年オリコン日本顧客満足度ランキング「生命保険部門」において、昨年に続き、2年連続で総合第1位の評価を獲得しました。過去4年以内に、実際に本人名義の生命保険に加入した全国の18歳以上の男女11,779人のお客さまの、サービス利用満足度に基づくランキングです。

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催

「コンタクトセンター」「ウェブサイト」は『HDI問合せ窓口格付け』において2012年度より4年連続で最高評価の「3つ星」を獲得

HDIロゴ

世界最大のサポートサービス業界団体HDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japanが主催する、2015年度「HDI問合せ窓口格付け(生命保険業界)」において、ライフネット生命が「問合せ窓口(コンタクトセンター)」「サポートポータル(ウェブサイト)」両部門で2012年度より4年連続で最高評価の「3つ星」を獲得しました。

経済産業省主催

平成26年度おもてなし経営企業選 「おもてなし企業」に選出

平成26年度おもてなし経営企業選ロゴ

経済産業省が主催する「平成26年度おもてなし経営企業選」において、おもてなし経営を実践し、サービスの高付加価値化や差別化を実現する企業として選出されました。

様々なメディアにも取り上げていただいています

テレビ東京系列「カンブリア宮殿」(2011年7月14日)放送

「生命保険を見直せ!」というテーマで「カンブリア宮殿」で取り上げられました。

アンケート

ご契約者さまに聞きました -2015年ご契約者さまアンケートの結果-

[図] ライフネット生命で保険を見直して保険料が削減できた方の年間平均削減額 75,408円節約できました
  • ※ 2014年12月1日~2015年11月30日にお申し込みをいただいた方のアンケート結果。(実施日:2015年12月4日~2015年12月20日、配信数:7,382件、全回答数:770件:他社からの乗り換え加入者245件のうち、当該項目における有効回答者数183件)

ソーシャルネットワークでも、ファンが増えています

このコンテンツのサブメニューです

  • ココが知りたい
  • ライフネット生命とは
  • ライフネット生命の評判・口コミ
  • 安心のサポート体制
  • ライフネット生命の評価
  1. :ライフネット生命の評価

まずはお気軽にお電話ください

どんなささいなことでもお聞きください。お客さまがご納得いただけるまで経験豊富な保険プランナーがご相談に乗ります。

受付時間:平日9時~22時、土曜日9時~18時(年末年始、日曜、祝日は除く)

保険料をチェック!

カンタン!10秒であなたの保険料がわかります。