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調べたり、申し込んだり…を自分ひとりで行うのは、少し心配です。相談にのってもらうことはできますか?
コンタクトセンター 堀野
どんな時にも安心していただけるよう、常にお客さまに寄りそったご案内を心掛けています。
ズバリお答えします!
ご安心ください。ライフネット生命はご加入に際しての各種ご相談を承ります。電話はもちろん、マイページからもご相談いただけます。
私たちがもっとも気をつけていることは、「お客さまのお話を徹底的に聴くこと」。丁寧にお話をお伺いして、お客さまの立場・目線を心掛けてご対応いたします。
お電話での保険相談は、保険相談専用ダイヤルをご用意しております。お客さまにご納得いただけるまで、ライフネット生命の経験豊富な保険プランナーが、保険選びをお手伝いします。
また、お電話以外にも専用のフォームもご用意しておりますので24時間いつでも、ご相談をお待ちしております。
※世界最大のサポートサービス業界団体HDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japanが主催する、2017年「HDI格付けベンチマーク(生命保険業界)」において、ライフネット生命が「問合せ窓口(コンタクトセンター)」「Webサポート(ウェブサイト)」両部門で2012年より6年連続で最高評価の「3つ星」を獲得しました。
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不安や疑問は解消しましたか?
申し込みの手続きの際中にわからないことが出てきた場合、どうしたらいいですか?ひとりではわからない場合、きちんと対応してくれますか?
コンタクトセンター 若林
ご検討に際するご質問など、お気軽に相談してください。丁寧な対応で安心を届けます。
ズバリお答えします!
お申し込みに際して、わからないことがあっても、どうぞご安心ください。対応経験豊富なライフネット生命専任のオペレーターがご案内いたします。
たとえば、
・お申し込み手続きの流れでわからないことがある
・用語が難しいからわからない
・健康診断書はどういったものが必要なのか
など、どのようなご質問でも構いません。
また、電話は苦手という方には、PCだけではなく、スマートフォンやiPadで閲覧できる「よくあるご質問」をご用意しました。「よくあるご質問」もあわせてご利用ください。
【関連情報】
不安や疑問は解消しましたか?
インターネットで加入することは便利でよいと思いますが、請求をしたり、登録内容を変更したりするような場合、ネットだけの対応だと、ちょっと不安です。
コンタクトセンター 堀野
どんな時にも安心していただけるよう、常にお客さまに寄りそったご案内を心掛けています。
ズバリお答えします!
ライフネット生命はインターネットで契約手続きをする保険会社ですが、本当に必要なところには、ネットにこだわらず人の手による手厚いサポートを用意しています。
2011年の東日本大震災の発生時にもリアルとネットを組み合わせて迅速に対応しました。震災発生後、3月14日(月)にはすべてのご契約者さまに震災に係る特別取り扱いについてのメールを送り、その後、社員を被災地域に派遣するなどして、安否確認作業を始めて、約1ヶ月というスピードで岩手・宮城・福島にお住まいのご契約者さま全員の安全を確認することができました。
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不安や疑問は解消しましたか?